SSブログ

残念 [スポーツ]

グランパス優勝ならず[もうやだ~(悲しい顔)]
正直大分に勝って欲しかったけど…。
でもチームはピクシー体制1年目。来シーズンこそ悲願の優勝目指してがんばってください!

そして鹿島優勝おめでとう。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

DEBDYLAN

土曜日、テレビのリモコン片手に試合観てました。
せめて勝って鹿島の結果を待ちたかったっすね。

ピクシー好きなんでついつい応援してしまいます。

来年は清水がもらいますが(^^)v

首位争いで盛り上がりましょう^^。

nice!は今季の大躍進へ贈らせて下さい。

by DEBDYLAN (2008-12-08 21:52) 

Mr.Shelf

DEBDYLANさんありがとうございます。

ヨンセン来季清水に行くみたいですね。
よろしくお願いします(^^)

まだ天皇杯があるんでお互いがんばりましょ〜
by Mr.Shelf (2008-12-09 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グランパス優勝に望み残念その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。