SSブログ

グランパス優勝に望み [スポーツ]

Jリーグもいよいよ大詰め[サッカー]
今日名古屋グランパスが勝って、最終節を残し優勝は鹿島、名古屋、川崎の3チームに絞られましたね。
といっても鹿島が有利なのは明らか(札幌に負けなきゃいいんだし)。
でも昨今のグランパスを考えるとここまで優勝争いに加われるだけでもうれし〜気分[わーい(嬉しい顔)]
ピクシーが監督就任した時、ここまでチームを強くして、なおかつ次期日本代表監督の候補に挙がるほどになるなんて一体どれほどの人が予想したでしょうね。
まあわずかながら優勝の可能性があるんで残り1試合がんばれグランパス!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

DEBDYLAN

応援してますよ~(^^)v
ピクシー好きなんで(笑)

来年は我等がチームがいただきますが(爆)

コッチは天皇杯優勝を目指しますんで。
最終節、まずは勝利をつかんで下さい^^。

札幌、一緒に応援しましょう(^o^)丿

by DEBDYLAN (2008-12-01 21:43) 

Mr.Shelf

DEBDYLANさんnice & コメントそして応援ありがとうございます。

去年は大逆転で鹿島が優勝したんですし
チャンスは十分ありですね!

朗報待ってます(^^)

by Mr.Shelf (2008-12-02 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんとなく残念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。