SSブログ

残念その2 [スポーツ]

HONDAがF1から撤退することになったそうですね〜

今までのように活動休止ではなく『撤退』と発表されたので
もう二度とF1に戻ることがない可能性も多分にあるとか…。
ここ数年の散々たる結果+現在の世界的不況により
本田宗一郎氏の理念が途絶えてしまうのは非常に残念です[もうやだ~(悲しい顔)]

今は亡きアイルトン・セナを擁した黄金期がなつかしい…。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

DEBDYLAN

こんな不景気にならなくても、
来季の”統一エンジンを使用”というレギュレーションは、
HONDAを納得させなかったんじゃないんでしょうか?

自社のエンジンで競ってこそのF1.
HONDAにとってはそうだったはずですから。

ちなみに僕はナイジェル・万セルが好きでした^^;
アラン・プロストも^^;

でもセナは凄かったす(^^)v

by DEBDYLAN (2008-12-08 21:56) 

Mr.Shelf

確かにエンジンを統一!っていわれたら
メーカーが参加する意味がないですよね。

F1はどこに向かっていってるんでしょう…。

ちなみにぼくもセナが好きというわけではなかったですよ。


by Mr.Shelf (2008-12-09 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残念LAST WALTZ ー特別編ー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。