SSブログ

生後100日経ちました! [ベビー]

娘が5月に産まれてからもう100日ほど経ちました。
最初は平均以下の小さなコでしたが、いっぱいお乳を飲んでくれてるので平均並みの大きさなってきました[わーい(嬉しい顔)]
ボク自身も毎日お風呂を入れたりして少しずつパパ化が進んでますよ[手(チョキ)]

はやく大きくなって一緒におでかけしたいなぁ。
100.jpg

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

奮闘中 [ベビー]

いや〜ごぶさたです。
先月は仕事が忙しかったのと育児で全然更新できませんでした[ふらふら]

先月20日より娘が我が家にきて以来、自分の時間がすっかりなくなってしまいました。
慣れてくれば少しは時間ができてくるのでしょうが、思っていた以上に大変ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

いま問題なのはなぜか哺乳瓶でミルクをまったく飲まないので、嫁さんが長時間外出できないってことです。
母乳で育てるのが一番いいことなのである意味贅沢な悩みかもしれませんが。
哺乳瓶の乳首を吸ってすぐに拒否るんでミルクに問題があるのかな?母乳より甘いし簡単に飲んでくれると思ったのになぁ[バッド(下向き矢印)]
ホント思うようにいかないもんですね。
まあそんなことも含めて育児を楽しみながらこれからもがんばりまーす。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ベビー誕生! [ベビー]

突然ながら本日14時50分、待望のマイベビー(♀)が誕生しました[バースデー]

逆子が治らず予定より2週間も前倒しになり(おかげでGWは準備でバタバタでした)帝王切開となったので、約15分程で対面…正直あっけない感じ[たらーっ(汗)]
でも体重が2,500gあって健康に出て来てくれたので一安心。
これからも無事に育ってくれたらいいな〜

名古屋のボニー・レイット誕生か?↓
mybaby0518.jpg

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。