SSブログ

ベビー誕生! [ベビー]

突然ながら本日14時50分、待望のマイベビー(♀)が誕生しました[バースデー]

逆子が治らず予定より2週間も前倒しになり(おかげでGWは準備でバタバタでした)帝王切開となったので、約15分程で対面…正直あっけない感じ[たらーっ(汗)]
でも体重が2,500gあって健康に出て来てくれたので一安心。
これからも無事に育ってくれたらいいな〜

名古屋のボニー・レイット誕生か?↓
mybaby0518.jpg

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 4

さけぴ

女の子かー、お〜め〜で〜と〜!!
パパだね〜。
何か大変だったんだね、いやーよかった。
ギターの英才教育するきとか!?かっこいいかも♪
by さけぴ (2009-05-19 09:57) 

Mr.Shelf

さけぴさんありがとうございます。

そうですね、なんだかんだ大変でした。
嫁も人生初の手術でぐったりしてましたし。
でもホント無事出て来てよかったです。

もしホントにギターをやってくれたらうれしいけど…
あまり期待してしまうとね…(^^;

大きくなったら素敵な作品をよろしくお願いしまーす☆
by Mr.Shelf (2009-05-19 23:45) 

DEBDYLAN

おめでとうございます!!

女の子、可愛いっすよ~^^。

ボニー・レイット目指しますか♪
ウチはシェリル・クロウ目指しますw

これから親バカ記事がアップされるコト期待しま~す(爆)

大仕事をなさった奥様にもよろしくお伝えください^^。

by DEBDYLAN (2009-05-20 01:39) 

Mr.Shelf

DEBDYLANさんありがとうございます。

女の子だからかとってもおとなしくて愛くるしいです(^^)
そうですね〜これからは親バカ記事もちょいちょいのせてきます。

by Mr.Shelf (2009-05-21 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりにいよいよUSB3.0時代へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。