SSブログ

セルビアに完敗 [スポーツ]

キリンチャレンジカップ[サッカー]セルビア戦は無惨な結果でしたね…。

主力抜きのセルビア(しかも監督がベンチにいないし)にホームで3失点とは。
この試合が最終テスト的意味合いがあったとしても、ディフェンス崩壊+無得点では試合後にブーイングが起きても無理もない…。

あ〜なんか本番がまったく期待できないなぁ…(それでも応援はするけど)
このままでは勝ち点どころか1点もとることなく終わりそうな気がしてならない[バッド(下向き矢印)]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

ぷーちゃん

全然だめですね
by ぷーちゃん (2010-04-09 20:16) 

Mr.Shelf

ぷーちゃんさんnice!&コメントありがとうございます。

ホント全然だめですね。
こんな時ヤケ酒してる岡田監督が情けない…。
by Mr.Shelf (2010-04-10 02:09) 

DEBDYLAN

コレ試合見れなくてよかったです(苦笑)

今からでも監督を交代させた方がイイと思うけど・・・

by DEBDYLAN (2010-04-11 07:32) 

Mr.Shelf

DEBDYLAN さんnice!&コメントありがとうございます。

チケット買って観戦した人がホント気の毒ですよ。
監督交代は賛否両論あるみたいですね。
少なくとも大会終了後優秀な外国人監督にお願いして欲しいです。
by Mr.Shelf (2010-04-12 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

胃腸風邪…Already Free / The D.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。