SSブログ

日本連覇!! [スポーツ]

やりましたね侍ジャパン[exclamation×2]
韓国に5-3で勝利[手(チョキ)]
9回にダルビッシュが打たれて同点になったときは悪夢がよぎりましたが、その後ついに(?)イチローが勝負を決めてくれてよかったでしたね[わーい(嬉しい顔)]

今大会中、イチローや原監督等常に批判にさらされてきましたが、見事結果を残せてよかったです。
岩隈はめちゃくちゃ株を上げましたね〜メジャー行きも近いかも[exclamation&question]
ボク的には中島と内川の評価が[グッド(上向き矢印)]でした。

まあとにかく選手・監督・スタッフのみなさん、おめでとう〜[モータースポーツ]
そしておつかれさまです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

DEBDYLAN

勝ちましたね!!

もうガッツポーズ連発です(笑)

イチローは美味しいわ~(爆)
”運も実力のうち”実感しました(笑)

岩隈は”しなやかな力強さ”が印象的でした。
1勝しかしてないなんて意外だった。

青木の熱さにコッチも熱くなりました。

寡黙だけど有言実行。
そんな侍たちに心から”おめでとう”って言いたいですね^^。

by DEBDYLAN (2009-03-25 23:11) 

Mr.Shelf

ほんとやってくれました(^^)
DEBDYLANさんのようにガッツポーズ連発している日本人がどれほどいたことか。
不景気を忘れさせてくれるような快挙でしたね!


by Mr.Shelf (2009-03-25 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。