SSブログ

決勝進出! [スポーツ]

やりましたね侍ジャパン!
米国に9-4で勝利[手(チョキ)]
先発松坂の出来はいまひとつだったもののなんとかしのいでくれました。
川崎はなぜもっと早く使わなかったの?って思える程すばらしいプレーでしたね!
気になったのは九回にダルビッシュが登板したこと。
抑えは藤川じゃなかったの?よほど調子悪いのかなぁ…5点差でも任せられないっていうのはどうなんでしょ。
明日の試合には馬原は登板不可となってしまったし、僅差で終盤をむかえると不安だな[たらーっ(汗)]
敗れた米国は最後までピッチャーが悪かったですね。
メジャーリーグ自体WBCに非協力的な感じなので、米国やドミニカ等ビッグネームが多数いるチームはまとまりに欠けて最後まで持ち味を見せることができなかった気がします。
これからはもっと本腰いれてやってほしいです(クリアすべき問題は多々あると思いますが)。

明日は5度目(多すぎ!)の韓国との決戦。
先発岩隈の立ち上がりと日本打線が奉重根を捕えられるかがポイントでしょうかね。
なんだかんだ言われながらも決勝まで来た以上連覇してほしいです[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またしても韓国に…日本連覇!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。