SSブログ

侍ジャパン韓国にコールド勝ち! [スポーツ]

いや〜びっくりしましたね〜[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
まさか14-2でコールド勝ちとは…この結果を予想してた人はいなかったんじゃないでしょうか。

イチローも3安打、中島や青木もきっちり繋げていい仕事してましたね。
そしてなんといっても4番に座った村田。
北京では戦犯の1人に挙げられたのですが、その時の教訓が生かされたような2試合連続の1発でした[爆弾]

一方の韓国は先発の金廣鉉がいまひとつでしたね〜
4番金泰均のドデカイ1発には驚きましたが[たらーっ(汗)]

これで2次ラウンド進出決定ですが、A組1位となった方が有利なので9日の試合(おそらく韓国か)も気を抜かず頑張って欲しいです[グッド(上向き矢印)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

DEBDYLAN

今さらですが^^;
アレはアレで気持ちよかったです。

名古屋、ALCも勝ちましたね♪
ダヴィがフィットしてるようで。

なんか羨ましい(笑)



by DEBDYLAN (2009-03-11 23:10) 

Mr.Shelf

DEBDYLANさんnice! & コメントありがとうございます。
Jリーグはまだ始まったばかりなので、
この先どーなるかわからないですよ〜
そのうちダヴィがキレて退場ってことになるかも…。

まずはWBCを応援しましょうよ!
by Mr.Shelf (2009-03-11 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WBC初戦勝利!!Silk Degrees / Boz .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。