SSブログ

WBC初戦勝利!! [スポーツ]

[野球]日本が4−0で中国に勝利しましたね[手(チョキ)]

イチローは5タコですか[たらーっ(汗)]
気合いが空回りしてる感じですね…。

でもダルはじめ投手陣はある程度いけそうな感じで
かなり期待が持てます[グッド(上向き矢印)]

次の試合はおそらく韓国かな?頑張って欲しいものです[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

さけぴ

日本やりました、大方もっと大差の予想だったそうですが、まあよしですね。
韓国きました。
ホームだし北京の雪辱も含めて勝って欲しいね〜。
by さけぴ (2009-03-06 23:31) 

Mr.Shelf

さけぴさんどーもです。
韓国は大差で勝ったみたいですね…さすが北京の覇者。
明日はTVに釘付けです!

by Mr.Shelf (2009-03-07 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。