SSブログ

アメリカ旅行7日目〜最終日 [旅]

7日目
この日はバスでウッドベリー・コモン・プレミアム・アウトレットへ。
http://www.premiumoutlets.com/outlets/outlet.asp?id=7

outlet1.jpg
さすがに安い!トミー・ヒルフィガーやコーチなどのブランドはこちらが本場なので、アウトレット価格となるとかなりびっくり価格です[わーい(嬉しい顔)]
ボクもコーチでお財布をGET!70ドルちょいでした。
後で調べてみると、日本だと2万円前後で売ってるモノだったらしく、ものすご〜くお得な気分[るんるん]

夕方まで家族全員しっかり買い物して大満足。
娘はというと…
outlet.jpg
レンタルカートに乗ったり、遊具で遊んだりしてなんとかグズらず…。

夜は食事後、アメリカ最後の夜を満喫するべく、子供を義父母に預けホテル近くのタイムズスクエアへ。
2日前に行った時に比べてポリスマンの数が多い…ウサマ・ビンラディン殺害の影響みたいです[たらーっ(汗)]
この夜はM&Mとハーシーズのストアで会社の土産を買ってきました。
starbucks.jpg
タイムズスクエアにあるスタバ。すでに新ロゴマークに替わってますね[ぴかぴか(新しい)]


最終日
11時にホテルを出てタクシーでJFK国際空港へ。
ビンラディン殺害の影響でセキュリティ・チェックが厳しくなってるのかなと思いきや、出国だからか意外とすんなり通過できよかったです。
ここでNYでも同伴してガイドしてくれた義妹とお別れ。
ホント何かと助かりました。ありがとう〜
帰りは成田経由。まずは成田まで約13時間のフライト[飛行機]
さすがに疲れてみんなよく寝てましたね〜[眠い(睡眠)]
成田到着後、ボクと義父はお酒を土産で買っていたということで一度出国。再度、入国審査を受けるっていうわけのわからん段取り[ふらふら]
しかも酒を機内に持ち込めないとデルタ航空に言われ、酒をそのまま段ボールに梱包され積み荷に。
軽く食事をして数時間後、名古屋に向け出発。

約1時間弱くらいかな〜一眠りしたら到着しました。
入国審査を無事クリアし、荷物を待っていたらどう見ても酒が漏れてる段ボール[どんっ(衝撃)]
開けてみると義父のウイスキー(しかも一番高いやつ)が粉々になってるじゃありませんか[がく~(落胆した顔)]
今回すべてデルタ航空のフライトでしたが、正直がっかりだよ[ちっ(怒った顔)]
窓口でクレームした後、空港に止めておいたマイカーに乗り夜11時前に帰宅。
さすがにすぐ寝ました〜


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

Mr.Shelf

nikiさん、ぷーちゃんさん、とみっちさんnice!ありがとうございます。

by Mr.Shelf (2011-05-16 23:50) 

コチョ郎

奥様のブログからきました。
旅行の写真、懐かしく見させてもらいました。
思い出を振りかえるのもよいですね。
by コチョ郎 (2011-05-17 10:55) 

Mr.Shelf

コチョ郎さんnice!&コメントありがとうございます。

せっかくの旅行も子供が大きくなって覚えてるかどうか…
でもいい刺激になったと思ってます。
by Mr.Shelf (2011-05-17 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。