SSブログ

初のお散歩 [ベビー]

シルバーウィークもいよいよ終わりですね。
我が家は娘がまだ小さいので遠出できず[バッド(下向き矢印)]
でもせっかくなので近場の“ノリタケの森”に行ってきました。
http://www.noritake.co.jp/mori/

“ノリタケの森”は食器で有名なノリタケの本社敷地内にあり、アウトレットやミュージアム、レストラン等もある複合施設です。(ミュージアムのみ入館有料で園内は無料)
連休中でしたが、陶器に興味がある年配層がほとんどでガヤガヤしてなくてのんびり空間でしたよ。
そんな中、娘を初めてベビーカーに乗車[exclamation]
多少緊張していたものの外の風景を興味津々に見てました[目]

mao0921.jpg

とりあえず乗り心地も満足してもらえたようでよかった〜[わーい(嬉しい顔)]
これから徐々にベビーカーで外に連れ出してやらなきゃ…。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

DEBDYLAN

ご無沙汰してました^^;

お散歩デビューおめでとうございます!!
懐かしいなぁ。
ちょっと前だけどウチもこんな時期があったんだなぁ(笑)

楽しいおでかけ、たくさんしてください^^。
by DEBDYLAN (2009-10-17 08:26) 

Mr.Shelf

DEBDYLANさんnice&コメントありがとうございます。

今ではもうフツーに散歩や買い物に連れて行ってますよ(^^)
DEBさんのトコのようにはやくいろいろ遠出したいです〜
by Mr.Shelf (2009-10-19 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。