SSブログ

NOAH三沢急死 [スポーツ]

先日、プロレスラーの三沢光晴さんが試合中にバックドロップを受けて頭を強打し亡くなりました。

受身の天才とも言われた人がバックドロップの受身を取れなかったというのは信じられません。
相当体調が悪かったんでしょうか。
「NOAH」の社長兼看板レスラーとしてがんばっていただけに大変残念です。
心よりご冥福をお祈り致します。

また、対戦相手であった齋藤彰俊選手は大変辛いと思いますが、三沢社長のようなNOAHを牽引していく選手になって行って欲しいです。がんばれー
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

DEBDYLAN

最近はプロレス観てないけど、
昔は大好きでした。

このニュース聞いたときは耳を疑ってしまいました。。。

心からご冥福をお祈りします。

ゴングの代わりにnice!押させてください。

by DEBDYLAN (2009-06-16 22:49) 

Mr.Shelf

DEBDYLANさんありがとうございます。

ボクもずいぶんと観てないですよ。
なんせ深夜放送ですし(NOAHは日テレの中継が打ち切りになったとか)
ゴールデンで放送していた頃が懐かしいなぁ〜
by Mr.Shelf (2009-06-17 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

W杯出場決定!!奮闘中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。