SSブログ

キューバ戦勝利! [スポーツ]

[野球]日本が6-0でキューバに快勝しましたね[手(チョキ)]
ボクは3回終了時点で勝利を確信し再び眠りについたんで、結果は後から知ったんですが…[たらーっ(汗)]
今日の松坂はよかったですね〜さすがメジャーリーガーって感じでした。
逆にキューバのチャプマンはあれだけ制球難だと苦しいですね。

次は宿敵韓国戦[exclamation×2]
4番金泰均はいいとこで打ってくるしピッチャーも揃ってるんで、接戦なのは間違いないだろうけど、
1次ラウンドの借りを返して欲しいです[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

さけぴ

やったね、侍ジャパン!
テレビはつけたものの、
ずっと目を閉じてました。。。
次は、またまた韓国だね、楽しみ!!

by さけぴ (2009-03-17 01:16) 

Mr.Shelf

さけぴさんコメントありがとうございます。

いよいよ明日ですね!
仕事で観戦できないのが残念でならないっす(><)
by Mr.Shelf (2009-03-17 23:22) 

DEBDYLAN

僕は途中から見て、
松坂の交代を見届けて会社へ行きました。

快勝でしたね^^。

日韓戦(サッカーみたい)
いよいよ今日ですね。
仕事が手につかなそう(苦笑)
ダルビッシュを信じてます。
イチロー、そろそろデカイ仕事してくれそうw

by DEBDYLAN (2009-03-18 01:48) 

Mr.Shelf

DEBDYLANさんnice! & コメントありがとうございます。
ホント快勝でしたね。
そして日韓戦もそうなって欲しかった…。
by Mr.Shelf (2009-03-18 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Silk Degrees / Boz ..またしても韓国に… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。