SSブログ

小室哲哉逮捕 [音楽]

小室哲哉、詐欺容疑で逮捕ー。

ボクがまだ10代の頃、
友人にTM NETWORKを勧められたのがきっかけで小室哲哉の存在を知り、
その後90年代の絶頂期では毎日どこかで(聴きたくなくても)小室サウンドを耳にしていた…[音楽]

TM NETWORKが売れだす頃までは楽曲も悪くなかったと思うんですが、
90年代にはアンディ・ウォーホルばりの曲の大量生産をしだして質よりもセールスに重点が置かれてしまい、
小室さん自身もミュージシャンからビジネスマンになってしまったんでしょうね。
だから大麻のような芸能人にありがちな罪ではなく詐欺で捕まったのが残念です。

しかし10年前には考えられないくらい金欠状態でしたね[がく~(落胆した顔)]
100億以上のお金でもすぐなくなるんだ〜と改めて実感。


Self Control

Self Control

  • アーティスト: TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 2000/03/23
  • メディア: CD


TM NETWORKの4thアルバム。結局彼自身がSelf Controlできなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アントキの猪木Unplugged / Eric Cla.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。