SSブログ

北京オリンピック閉幕 [スポーツ]

ついに終わってしまいましたね〜北京オリンピック。

今回もいろいろなドラマがありましたね。毎日[TV]に釘付けでした。

ただ、心配なのはサッカーと野球。それぞれ期待されていての残念な結果で批判も多く目にします。特に野球は金メダルを穫るためにプロ選手のみで戦っただけに失望も大きかったですね。この結果によって人気低迷→競技レベルの低下を招かないかちょっと心配です。W杯やWBCでの巻き返しを期待しています!

でもせっかく北京のように近いところでやってるんだから観に行けばよかったかなっとちょっと後悔です[ふらふら]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

さけぴ

終わったね〜、
といっても野球しか真剣にみてなかったけど・・・
韓国強過ぎ、自国リーグを世界基準に合わせてるとか。。。
日本はなんか中途半端な感じで終わったね><
キモチの面とかね、ザンネン。

by さけぴ (2008-08-25 18:01) 

Mr.Shelf

たしかに韓国は相当準備してたみたいですね〜予選の時とは見違えるようにいいチームになってました。
でもこの借りはWBCで返してほしいです!
by Mr.Shelf (2008-08-25 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神戸夏物語初めてのスタジオ観覧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。