SSブログ

いよいよ引越 [その他]

今週末いよいよ引越です。
新居は今日も急ピッチで工事してますが、ホント間に合うんだろうか…[あせあせ(飛び散る汗)]

新居にコミュファ光を入れる予定でお盆に申し込んだんですが、昨晩突然の断りの電話が[がく~(落胆した顔)]
もう少しはやく連絡くれよ[むかっ(怒り)]
慌ててその後フレッツ光を申し込みましたが、9月中旬までネットが使えない環境。
しばらくブログを更新できませんので、開通までお休みで〜す。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 4

素老人

コミュファ対応遅いですもんね…。ウチも速攻でフレッツ光にしました…w
by 素老人 (2011-08-26 14:46) 

Mr.Shelf

素老人さんnice!&コメントありがとうございます。

コミュファの方が少し安いってことで選んだんですが、
こんなことになるとは…。
ホント残念です。
by Mr.Shelf (2011-08-26 19:37) 

さけぴ

わー、そりゃ困るね。。

落ち着いたらまた新居教えてね〜。
by さけぴ (2011-08-29 16:58) 

Mr.Shelf

さけぴさんコメントありがとうございます。

ホントあせりましたよ〜
なんとか9月末にネットがつながるようになったんですが、やっぱりネットがないと不便ですね。


ぷーちゃんさん、時雨さん、takachanさんnice!ありがとうございます。
by Mr.Shelf (2011-10-13 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松田直樹選手死去遅くなりましたが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。