SSブログ

松田直樹選手死去 [スポーツ]

2日午前に倒れて以来、仕事中でもこまめにネットで容態を調べたりして無事を祈っていたんですが、
今日午後帰らぬ人となってしまった…。

こういうつらいニュースは勘弁だよ[もうやだ~(悲しい顔)]
このようなことが今後起きないようスポーツ界全体で対策を講じて欲しいです。

ご冥福をお祈りします。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

DEBDYLAN

倒れたってニュース知ってビックリしたけど、
戻ってきてくれるって信じてました・・・

悲しいし悔しいですね。

ご冥福をお祈りします。

by DEBDYLAN (2011-08-09 22:05) 

Mr.Shelf

DEBDYLANさんnice!&コメントありがとうございます。

ホント悔しいですね。
いまだテレビでこのニュースを観るとブルーになります。
by Mr.Shelf (2011-08-09 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢のマイホームいよいよ引越 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。