SSブログ

2歳になりました [ベビー]

5月18日にウチの娘が2歳になりました。
直前にアメリカに行ってたし、帰国後すぐに発熱等体調を崩してたので、
あっと言う間に誕生日がきてしまいました。

ここまで大きな病気もせず順調に育ってますが、気になる点も。
相変わらずご飯の量は少なめですね〜集中力がないのかジッと座ってご飯食べる時間が短い…。
もう少し食べて大きくなって欲しいなぁ(現在平均よりやや小さめなので)
あと友達を引っ掻いたりするらしく、嫌われモンにならないか心配です[もうやだ~(悲しい顔)]

来年の誕生日までにはまたどんな風に成長していくのか楽しみであり不安でもあり…まあ身体が健康であってくれればいいんですがね。
2year.jpg
(デトロイト・タイガースの本拠地コメリカ・パークにて)
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

Mr.Shelf

ぷーちゃんさんnice!ありがとうございます。
by Mr.Shelf (2011-05-24 22:32) 

DEBDYLAN

遅くなってごめんなさいm(__)m

2歳の誕生日おめでとうございます!!
健やかに成長されること祈りってます^^。
子どもの成長は早いっすよ~
ウチのはもうすぐ6歳ですから^^;

それにしても可愛いなぁ♪
パパ、デレデレっすねw

by DEBDYLAN (2011-05-26 23:16) 

Mr.Shelf

DEBDYLANさんnice!&コメントありがとうございます。
驚くほど成長早いですね〜
日に日にいろんな言葉をしゃべれるようになってきてるし。
DEBのところはもう6歳ですかぁ
ウチも無事成長していってほしいです。
by Mr.Shelf (2011-05-27 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。