SSブログ

アメリカ旅行4日目 [旅]

4日目
この日は娘のためデトロイトの動物園へ。
フツー海外旅行で動物園に行くことはないのである意味貴重な体験かも。

行ってみると日本の動物園とは違ってオリがなく広々とした動物の居住スペース。
日本とアメリカの住宅事情と一緒だ[たらーっ(汗)]
各動物がのびのびしてるし。
animal1.jpg
あとカモや孔雀がフツーに園内をふらついてる。こちらでは珍しくないんでしょうね。誰も近寄らないし。
ウチの子供は当然初めてみるので興味津々。
animal2.jpg
柵の向こうの動物より気になるご様子でした。

3時くらいまで動物園を堪能し、晩飯は義妹夫婦のご自宅でバーベキュー。
こちらは夜8時くらいまで明るいし、家でやれるからいいですよね〜。
ホントおいしくいただきました[わーい(嬉しい顔)]

明日からはニューヨークへ移動。
義妹夫婦に感謝しつつニューヨーク行きに心躍る夜でした。



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 1

Mr.Shelf

とみっちさん、DEBDYLANさんnice!ありがとうございます。
by Mr.Shelf (2011-05-11 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。