SSブログ

久々に天下一品 [その他]

昨日は仕事が大掃除のみで昼過ぎに終わり、ちょっと前に『アメトーク』で天下一品芸人をやってたのを思い出し、食べに行ってきました。

tenichi1.jpg
もちろん京都ではなく10月にOPENしたばかりの名古屋栄店です。
来店時はすでに13時をかるく過ぎてたのにちょいと並びました。

大学が京都だったので何度か食べたことあるんですが、いつもこってりだったので今日はあっさりにしてみようと思ってました。しかし隣の席でこってりを食べてるのをみるとやっぱりいつものこってりを頼んでしまった…(しかも大盛)
tenichi2.jpg
う〜ん、相変わらず濃厚だ[たらーっ(汗)]
スープとは思えないこのどろっとした感じ、なつかし〜。
さすがに今の歳で大盛はきつかったですが、おいしくいただきました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ぷーちゃん

いいお年を〜♪
by ぷーちゃん (2010-12-31 17:15) 

Mr.Shelf

ほりけんさん、kazukazuさんnice!ありがとうございます。

ぷーちゃんさんnice!&コメントありがとうございます。
年明けてしまいましたが、お互いいい年になるといいですね。
by Mr.Shelf (2011-01-04 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Driving Home For Chr..遅くなりましたが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。