SSブログ

Mac買い替え検討中 [MAC・DTP]


Apple MacBook Air 1.4GHz 11.6インチ 64GB  MC505J/A

Apple MacBook Air 1.4GHz 11.6インチ 64GB MC505J/A

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: Personal Computers



これ評判いいみたいですね。
SSDで速いみたいだし、iPadより使い勝手良さそうだから欲しいなぁ[ぴかぴか(新しい)]
先日の故障以来Macの買い替えを本格的に検討してます。
ただ、MacBook Airを仕事で使うのはどうなんかな…拡張性は無いに等しいし。
そうなるとMacminiかiMacになるけど…いろいろ迷う日々です。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 4

ぷーちゃん

MacBook Airも欲しいよー
でも来年のOSがLionになる時まで
我慢我慢。(∋_∈)
by ぷーちゃん (2010-11-16 20:59) 

Mr.Shelf

ぷーちゃんさんnice!&コメントありがとうございます。

たしかにLionも気になりますね。
OSがかわるまで我慢した方が良いのかも悩みの種…。
by Mr.Shelf (2010-11-16 23:07) 

リン

Mac派ですか~!
この薄さ、気になります(#^.^#)
by リン (2010-11-17 07:19) 

Mr.Shelf

リンさんnice!&コメントありがとうございます。

職業柄どうしてもMacを使わなくてはならないんで。
たしかに薄さも気になる!軽いし持ち運びに最適ですね〜。
by Mr.Shelf (2010-11-17 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。