SSブログ

中日日本一ならず [スポーツ]

昨日中日がロッテに破れ、ロッテが4勝2敗1分けで日本一となりましたね[野球]

中日ファンとしてはヒジョーに残念[もうやだ~(悲しい顔)]
自慢の投手陣がチェン以外打ち込まれ、守備やバントなどもミスが目立っていたんで、この結果も致し方ないかも。落合監督の采配も後手気味だったし。ただ一昨日の延長引き分けの試合を勝っていたら…。
一方ロッテはどの選手ものびのびやっていたというか存分に実力を発揮してましたね〜
西村監督は新人ながらもいいチーム作りしたなぁ〜現役時代も素晴らしい選手でしたが、監督としてもここまで優れていたとは恐れ入りました。

とにかくロッテおめでとう、そして中日は来年リベンジしてくれっ[exclamation]
選手、スタッフのみなさんおつかれさまでした。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

さけぴ

惜しかったよね〜><
TVがっちり見てました。
8戦目に行くかと思ったけども、、
9回に和田が打った時は震えたよ!!
by さけぴ (2010-11-10 00:20) 

Mr.Shelf

さけぴさんコメントありがとうございます。
確かに9回はアツかったですね〜
また来年期待しましょ!

ぷーちゃんさんnice!ありがとうございます。
by Mr.Shelf (2010-11-10 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。