SSブログ

BLstudio30西大須店 [ギター]

今日は友人と2人で初めて行くスタジオに[ダッシュ(走り出すさま)]

BLstudio30西大須店
http://www.blstudio.jp/
http://sites.google.com/site/blstudio30/

去年11月にOPENしたばかりでまだきれいです[ぴかぴか(新しい)]
ここのスタジオのnice!なトコは機材レンタルですね!
ギターはFenderやGibsonのカスタムショップ製が1回500円〜で借りれます[わーい(嬉しい顔)]
カスタムショップってなかなかのお値段するんで、ここで試奏してみるのもアリですね。
アンプは常設がMarshallやJC-120、VOXなんですが、FenderのVibroverbやBlues Junior、Ken JodinのTube-25Rが無料レンタルできます。Vibroverbなんてフツースタジオに置いてないのにすごいなこのスタジオ!
結局2人でFenderのVibroverbとBlues Junior、Ken JodinのTube-25R、VOXのAC30CC2を3時間試奏。
久しぶりのスタジオはよかった〜[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

DEBDYLAN

この機材レンタルはいいですね。
弾いてみたいギターはイロイロありますからw

by DEBDYLAN (2010-09-26 01:05) 

Mr.Shelf

DEBDYLANさんnice!&コメントありがとうございます。

これいいですよ〜これほどいいギターを貸してもらえるトコはなかなかないんで。
ただ、友人はマーチンを借りたんですが、弦の巻き方がヒドかった…なので面倒ながらも弦を張り替えて使った方がいいかもしれません。

by Mr.Shelf (2010-09-28 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱海の捜査官中日優勝!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。