SSブログ

日本代表監督ついに決まった! [スポーツ]

[サッカー]難航していた日本代表の新監督にアルベルト・ザッケローニさんが就任しました[ぴかぴか(新しい)]

会見を見る限りイタリア人にしては落ち着いた感じの人ですね〜
セリエAでそれなりに結果を残してるんで期待しちゃいます[わーい(嬉しい顔)]
“ザック・ジャパン”がどういうサッカーを見せてくれるか今から楽しみです[グッド(上向き矢印)]
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

DEBDYLAN

期待するしかないっす!!
応援しますよ~w

監督不在のパラグアイ戦、
選手の自主性にも期待してる僕w
ピッチ上の監督は必要だと思うんでww

by DEBDYLAN (2010-09-02 01:27) 

Mr.Shelf

DEBDYLANさんnice!&コメントありがとうございます。

今日は見事勝ちましたね〜。

選手の自主性はジーコの時失敗しましたが、
世界で戦うには絶対必要だと思いますよ!
by Mr.Shelf (2010-09-04 23:43) 

Mr.Shelf

ぷーちゃんさんnice!ありがとうございます。
by Mr.Shelf (2010-09-09 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実家で水遊び熱海の捜査官 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。