SSブログ

バーデンパークSOGI [旅]

昨日は嫁と娘が大阪に行ったので久しぶりに1人[グッド(上向き矢印)]
車を替えてから1人でドライブに行ってないので行くことに決めました[ダッシュ(走り出すさま)]
ただ行き先は何も決めずに出て、まずは一宮ICへ。
関西方面は料金所から見えるくらい渋滞していたのでとりあえず東へ。
しばらく走って先月土岐のアウトレットが増床したことを思い出し、さっそく行ってみました。
http://www.premiumoutlets.co.jp/toki/

さすがに15時半過ぎに到着したのでするっと入れて、増床部分を重点的にチェック。
ベーグル&ベーグルは結構人気で並んでましたね〜
約1時間程見て汗をかいてたので近くの日帰り温泉施設をインフォメーションで訊いてみると『バーデンパークSOGI』というトコを紹介されました。アウトレットから30分程で行けるのでさっさく向かう。

しばらく走ると結構きつい山道に[もうやだ~(悲しい顔)]後ろからダンプカーがせまってくるし(この辺は陶磁器の生産地なので砂を運ぶ大型車が多い)ノアで山道はやはりちとキツいことを実感[バッド(下向き矢印)]
ホントこんなとこにあるんかって程山の中を走って30分。ついに到着しました。

バーデンパークSOGI(http://badenpark.net/aboutsite.html
sogi.jpg
できて日が浅いのかかなりきれいですね〜[わーい(嬉しい顔)]
中にはトレーニングジムも併設(別料金ですが)。
晩飯時なのでさすがに空いておりゆっくり風呂に入れました〜[いい気分(温泉)]
お風呂は室内に檜風呂があったり、露天は薬湯(この日はあずきの湯)があったりして充実してます。
夕暮れの露天は日差しがキツくないし疲れを洗い流してくれますね。これで500円(タオルは別)は安過ぎるかな。
場所的に運転に不慣れな人が行くにはちょっと大変だけど、なかなかオススメできます!

お風呂を出るともう19時。風呂も入ったし高速を使わずのんびり帰ろうと思い、国道363号で瀬戸市経由で帰ることに。せと品野ICまでは行き同様かなりの山道。今度はベンツにあおられる[もうやだ~(悲しい顔)]そんなに通行量が多くないのに…。

街中に入ってからいろいろ寄り道していたので帰宅は21時。いい湯に入れたし満足の1日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hits / Phil CollinsRock N Roll / John L.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。