SSブログ

まさかの(?)ベスト16 [スポーツ]

いや〜驚きましたね、[サッカー]日本代表が決勝トーナメント進出なんて。
戦前ではほとんどすべての人がヒドい結果を予想していたのに[たらーっ(汗)]
すべてはカメルーン戦での勝利でしょう!
あの1勝ですべてがいい方に転がってくれたって感じでしょうか。
また、カメルーン、デンマークは今ひとつのデキで、なおかつ日本をなめてたってのも大きかったかと。

まあ、何にせよ結果がすべてですからね〜[わーい(嬉しい顔)]
次のパラグアイは絶対油断するはずもなく、苦しい戦いになるのは必至。でも今の神懸かり的な勢いでミラクルを起こしてくれるのを期待しましょう!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

DEBDYLAN

僕は信じてましたw
パラグアイ戦が楽しみ!!
勝利を信じて応援しましょ~(^O^)/

by DEBDYLAN (2010-06-29 00:01) 

Mr.Shelf

もちろん応援しますよ〜(^^)
ここまできたら勝ってもらわないと!
by Mr.Shelf (2010-06-29 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やりました日本代表!!終戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。