SSブログ

KORG AW-2G [ギター]

AW-2G-1.jpg
先日アリアのG-Ukeと一緒に購入したKORGのクリップ式チューナー『AW-2G』
前からクリップ式のチューナーに興味があったのですが、実際使ってみると非常にいいですね[わーい(嬉しい顔)]
精度も思ったよりいいし、ディスプレイもバックライト付で見やすいしすばらし〜。
AW-2G-2.jpg
難点はやはり見るからに簡単に折れそうなジョイント部ですかね。気をつけなきゃ[たらーっ(汗)]
ちなみにこの白バージョンはまだ発売して間もないみたいです。他にハローキティバージョンもあるみたいです。

詳しくはコチラ↓
http://www.korg.co.jp/Product/Tuner/AW-2/


コルグ クリップ式チューナー ギター・ベース用KORG CLIP-ON TUNER AW-2G

コルグ クリップ式チューナー ギター・ベース用KORG CLIP-ON TUNER AW-2G

  • 出版社/メーカー: コルグ / KORG
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

DEBDYLAN

こんばんは。
クリップ式チューナー、何台か使ったんですが
僕はすぐ壊してしまうんです^^;
便利なんだけど。

今はBOSSのTU-8を使ってます。

クリップ式、頑丈なのがあればいいんだけど(笑)

by DEBDYLAN (2010-02-07 18:06) 

Mr.Shelf

ぷーちゃんさんnice!ありがとうございます。
by Mr.Shelf (2010-02-09 00:48) 

Mr.Shelf

DEBDYLANさんnice!&コメントありがとうございます。

そうですか、やっぱりすぐ壊れてしまいますか…。
気をつけて使いま〜す。
でも頑丈なのがあれば一番いいっすね!
by Mr.Shelf (2010-02-09 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ARIA『G-Uke』岡田ジャパン惨敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。