SSブログ

卒業 [ギター]

先月を持ちまして3年近く通ったギター教室を
辞めることになりました。

YAMAHAの教室のようなテキストに沿って進めるわけでなく、
こちらの要望にあった内容のレッスンだったので
すごく充実した内容でした。
時には仕事などの愚痴も聞いてもらったりもしたなぁ…。
またいつの日か先生と出会ってセッションでもできれば!
なんて思ったりします。
それまで自分1人でしっかり練習あるのみ[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

DEBDYLAN

おつかれまさでした~♪

実り多い教室のようですね。
今度、成果を聴かせてほしいです^^。

僕はローコードのカッティングしかできまへん^^;
ソロは弾けない。。。

ホント、自分の歌の伴奏程度のギターでして。
今度、セッション。
いや、バックでギター弾いてください♪

by DEBDYLAN (2009-03-06 01:11) 

Mr.Shelf

DEBDYLANさんありがとうございます。

ほんといい先生にめぐりあえてよかったですよ(^^)
でも腕は全然っすよ〜
DEBさんの方が場数踏んでらっしゃるんで、
いろいろ教えてもらいたいくらいです(^^;


by Mr.Shelf (2009-03-06 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。