SSブログ

Fender Champion 600 [ギター]

先日何年かぶりに名古屋の有名楽器店『Nancy』に行きました。
相変わらずビンテージ物がほとんどでボクのような貧乏人には手がでないんですが、その中でリーズナブルなものを発見!そいつはFenderの復刻アンプ「Champion 600」でした。


Fender Champion600

Fender Champion600

  • 出版社/メーカー: Fender Musical Instruments
  • メディア:


わずか5Wのチューブアンプでライブにはつらいですが、自宅やスタジオでの練習では十分すぎるほどの音量です(自宅ではボリューム絞らなきゃつらいほど)。来店時ボクの手が汚れていたのでかわりにNancyの社長さんに試奏してもらったのですが、音も変な癖はなくボク好みでした。その社長さんは昔のChampion 600を持っていて、その当時よりこの復刻版の方が音がクリーンで使い易いとか。正直今あるPro Jr.を売却して欲しいって思いました。
ルックスもキュートでインテリアとしてもいけるし、どーしても自宅でチューブアンプ使いたい人にはお勧めですよ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。