SSブログ

あつかった〜 [ギター]

昨日GW以来の京都の友人とのスタジオ入りでした[わーい(嬉しい顔)]
今回4時間入ったんですがさすがにちょっと長かったのかちょっとだらっ〜とした感じになってしまいました[たらーっ(汗)]でもボクにはストレス発散でよかったんですけどね〜
まあそれはともかくまだまだ力不足なんで日々練習が必要だと改めて実感しました〜




THE OVERDRIVE BOOK 2 増補・改訂版

THE OVERDRIVE BOOK 2 増補・改訂版

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: シンコーミュージック
  • 発売日: 2008/03/25
  • メディア: ムック

スタジオ入る前に友人に見せてもらった本の1つです。ホント腐るほどエフェクターありますね〜でもBOSS,Maxon,Ibanez等のように日本のメーカーが世界中で重宝されてるってのは日本人としてうれしいことですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

給油完了〜STILL GOT THE BLUES .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。