SSブログ

初個人練習 [ギター]

最近何かとストレスがたまって体調不良な感じなので、ストレス発散をかねて1人でスタジオ入りしてきました〜。
初めて行くスタジオでしたが、入会金不要で1時間500円のリーズナブルな所でよかったです(ただアンプがJC-120しかなく、マイアンプ(Fender Pro Jr)を持っていったのでちょいと面倒くさかったけど…)。
なにかと準備で時間かかることを考慮して2時間入ったんですが、やはり1人なだけに1時間過ぎたあたりから孤独感が…[もうやだ~(悲しい顔)]次に行く時は手際よく準備して1時間だけにしよう…そう思いました。

今日の仲間たち↓
studio.jpg
(リズムマシンはBOSS DR-670、エフェクターは左から HAOのSole Presseure、MXRのPhase 90)

なんだかんだ言ってますが、家では出せないような大きな音を出してギター弾けたのでちょっとストレス解消になりました[わーい(嬉しい顔)] また、色々課題も見つかったので今後の練習にもかなり役立ちましたし。これからもヒマな時間をみつけて行きたいと思いま〜す[るんるん]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

DEBDYLAN

僕も最近スタジオ入ってないです。
弾語りなんで、家で練習できちゃうといえばできちゃうんですが。
やっぱりマイクの前で腹から声出して。
思いっきりギター掻き鳴らさないとダメですね(苦笑)

僕も安いスタジオ探してみようかな。

by DEBDYLAN (2008-06-29 00:29) 

Mr.Shelf

DEBDYLANさんのように弾語りする人がちょっとうらやましいですよ(ボクは歌えませんから)。
でもスタジオ入りオススメしますよー気持ちいいですし。
by Mr.Shelf (2008-06-29 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ユキチャンおめでとーついに病に… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。