SSブログ

MXR / SCRIPT PHASE 90 〜CSP-101S〜 [ギター]

phase90a.jpg
先日友人とピンクフロイドのデヴィッド・ギルモアいいよね〜って話をしていて、ちょっとフェイザーが欲しくなりネットで調べていたら、コイツが中古で8,480円で売っていて思わず買ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

MXRのカスタムショップでスクリプトロゴ、LED無しです。
phase90b.jpg
サウンドは現行のPHASE 90よりかかりが浅く自然な風合いですね。
結構幅広いジャンルで使えて面白いです。さすが名器って言われてるだけあります。
後、歪み系の前で使うと強力にウネってきてサイケな感じでまたいいです…というかおそらくこっちメインで使うかな。
ただソロでいかにかっこ良く使うか悩ましいところです。
ちなみにカスタムショップから74年モデルのPHASE 90もでてますがそっちはどうなんでしょう?
(ボク的にはヴィンテージサウンドを求めているわけではないんでいいんですが…)
まぁ何にせよこれで今年の梅雨はウネウネした日々になりそうです〜

購入先はこちら↓


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

National

はじめておじゃまします。
MXRのカスタムショップって他にもなかなかおもしろそうなモノ作ってますよね。私もいつか欲しいです!
by National (2008-06-18 18:46) 

Mr.Shelf

Nationalサンコメントありがとうございます。
確かにMXRのカスタムショップおもしろそうな代物が多いですね〜機会があればボクも試してみたいですよ〜。
by Mr.Shelf (2008-06-18 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。