SSブログ

求ム!SCHECTER のピック [ギター]

sh.jpg

最近愛用しているSCHECTERのピック。このJAZZってやつはもう生産されてないんかな?ホームページにのってなかったけど…。
このピックはサイズが小さいので細い指のボクにはピッタリですし、尖りもきつくなく、すべりにくいナイロン製なのでボクにとっては理想のピックです[わーい(嬉しい顔)]

楽器店でもほとんどみかけないので、もしみかけたら教えてください!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

DEBDYLAN

こんばんは。
過去記事荒らしの登場です(苦笑)

僕は愛用のピックって特にないんですが。
最近はアコギ中心なんで、MEDIUMかTHINを使ってます。
形はティアドロップかおむすび型。

何となく使い分けてます(笑)

このピック。
探してみますね。


by DEBDYLAN (2008-06-07 00:56) 

Mr.Shelf

もっと荒らしちゃってください(^^)

どうしてもSCHECTERじゃなきゃ駄目ってわけじゃないんですけど、すべりにくさでこれに勝るものが見つからなくて…。
もし見つかったら教えてくださいね〜


by Mr.Shelf (2008-06-07 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。