SSブログ

In & Out / Carlos Johnson [音楽]


カルロス・ジョンソン・イン・アンド・アウト

カルロス・ジョンソン・イン・アンド・アウト

  • アーティスト: カルロス・ジョンソン
  • 出版社/メーカー: プライエイド
  • 発売日: 2004/10/20
  • メディア: CD


先日某レンタル屋でなぜかカルロス・ジョンソンのこのアルバムが置いてあり即レンタルしたところ、
これがなかなかよいです!
カルロス・ジョンソンって名前は聞いたことあるけど・・・って程度だったんで、あんまり偏見なく聴けたからよかったんでしょうかね。
ちなみにカルロスさんは知る人ぞ知るシカゴブルースギタリスト。Gibson ES-335にRIVERAの組み合わせでイカした音をきかせてくれます[るんるん]

こりゃ今度来日したら見にいかなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

ticco

■かっこいい音楽CDプレゼント♪

はじめまして!
私の友人が、かっこいい音楽CDのプレゼントキャンペーンをやっています。

ページに行けば、音楽の視聴もできるので、
ぜひ1度聴いてみてくださいね♪


by ticco (2008-02-29 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Road Tested / Bonnie..West Side Soul / Ma.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。